第11回 私のお気に入りのもの

こんにちは。
3期生ブログ11回を担当させていただきます、堂口です。

このテーマも来週で終わってしまいます。
ついこの間始まったと思っていたのに、月日が経つのは早いですね。


それはさておき、早速私のお気に入りのものを紹介したいと思います。
それはこのキャップです。



ビビットなピンクとグリーンがちょっと派手ですよね。

これは高校生の時に、仲の良い友達と大阪旅行に行った時に一緒に買ったものです。


同じお店でキャップを買うっていうことがとっても嬉しくて、この旅行でより距離が縮まりました。


この旅行の後に一緒にライブにも行ってその時に被りました。


でも私はお気に入りのもの程使えない性格なので、それ以来被ってません。
お気に入りだからこそ使うっていう人が羨ましいです。


次、この友達と会うときは被っていこうと思います。

堂口でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中野ゼミ3期生

Author:中野ゼミ3期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR