第12回 私のお気に入りのもの

こんばんは!
3期生ブログ第12回を担当させていただきます!
杉浦 勝です。


今回で、私のお気に入りのものというテーマも最後となります。

ゼミに入ってからあっという間に自分の番が回ってきて……
「もう自分の番∑(°口°๑)?」
と驚きましたね…

そして!
本日の忘年会お疲れ様でした♪
先輩方とも楽しくお話することができて、
やはりこういう場はいいな~と思いましたね♪
中野ゼミのみなさんありがとうございました♪

それでは
今回のテーマ!
「私のお気に入りのもの」を
ご紹介します!!
それは……↓↓



こちら!!
腕時計です!

この腕時計は自分が大学受験合格祝いに
父から
譲り受けたものです。

なので!
この腕時計は
自分の手元に来てから2年間とまだ短いですが共に大学生活をおくっている相棒!とでも言いましょうか?

とても愛着のある物なのです!

時には体調不良でふらふらしながら
登校してる際に色んな所に引っ掛けたりと……
擦り傷の様なものがたくさん出来ていました……

相棒と言っておきながら
擦り傷を作ったりと……
腕時計からしたら
「なんて奴だ∑(°口°๑)」と
思われそうですがw
そこは素直に謝るしかないです…

それでも
これから長く長く共に同じ時を刻む相棒として
壊さないように気をつけていきたいと思います。


やはり……
あれですね

こうして
ブログを書くとなると趣味で書いているブログ以上に緊張と恥ずかしさはありますね……

ですが!
ブログも書いてみると意外と楽しいですね♪
どこの誰が見てるかわからない分、ドキドキしたり、心配したりと色んな感情が入まじっています。
次回、書く時はもっと楽しく書ければと思います。
それまでに語彙力など力をつけないとダメですけどね……

最後は
少し脱線しましたが、
これにて3期生ブログ一周目を締めくくらせていただきます。

読んでくださって
ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中野ゼミ3期生

Author:中野ゼミ3期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR