第2回 今一番やってみたいこと

こんにちは!
前回から更新があいてしまいましたね💦
3期生の山田です!

今回のブログテーマは「今一番やってみたいこと」です!

ただやってみたいことではなく一番やってみたいことと言われると優柔不断の塊なのでとても悩みます。

悩みに悩んだ末結論が出ました!
それは「旅行」です!

旅行というと少し枠が大きいですが、行ってみたいところがたくさんあります。

まずは、春休みに友達と京都に行こうと計画を立てています。
京都では着物を着て街を散策も出来るそうです。着物を着て散策は一度はやってみたかったので今からとても楽しみです〜!



(画像は最近京都に行ったお友達のものです!羨ましい!)
美味しい食べ物屋さんや建物、昔ながらの街並みも楽しみたいです。

あとは夏に舞台を観にもしかしたら福岡にも行くかもしれません!
本州と沖縄にしか旅行したことがないので九州は初めてです…!
人気の舞台なのでまだこれは行けるかわかりません。チケットを取るところから頑張ろうと思います…。

海外にもまだ行ったことがないので海外にも行ってみたいです!
日本語が通じる観光地あたりから…攻めていきたいと思ってます…。

次回の更新をお楽しみに〜✌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中野ゼミ3期生

Author:中野ゼミ3期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR