第4回 今一番やってみたいこと

こんばんは。3期生の安藤です。

今回のテーマで真っ先に思いついたのは前々回の山田さんと被ってしまいますが、旅行です!


私は昨年の夏に友人2人と韓国に行きました!!



写真は韓国っぽいものを選びました。
写真に書いてある文字
바나나 は バナナのことです。
韓国で若者の間で流行りのバナナ味の牛乳です。
1年の頃の授業で韓国語を頑張った甲斐があり、読み書きできるようになって、これが読めたときは嬉しかったです。

とてもいい思い出ができて満足してしまったため、海外はもういいかな〜なんて思っていました。

しかし最近留学へ行く友人が周りに多くなってきて、その影響もあり、また海外へ行きたいと思うようになったのです。

前回の渡韓の反省点として、
まず全て友達に任せてしまったところです。
飛行機やホテルから観光する場所までほとんど友達が考えてくれたプランでついて行くだけでした。

次こそは自分で調べて計画を立てて行きたいと思います!
行きたいところを見つけ出して、苦労して調べたほうがさらに思い出に残るはずです!!

なかなか行けない海外ですが、学生のうちにもう一度海外旅行に行くのが目標です。
そのためにも、日々の大学生活頑張らなければならないことがたくさんあるな〜と思いました。

以上、3期生の安藤利奈でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中野ゼミ3期生

Author:中野ゼミ3期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR