第5回 今一番やってみたいこと

こんにちは。
3期生の堂口です。


これからやりたいことはたくさんあって、どのことについて書こうかとても迷いました。

でもお題に「今」がついているので、ここ数ヵ月の間にしたいと思うことを書きたいと思います。

これまでの記事と比べると、とても下らないかも知れませんが、暖かい目で見てくださると嬉しいです。



私が今一番やってみたいことは髪色を真っ赤に染めることです。

髪色を赤にするのは、高校の時から考えていて、ここにきてやっと実現できそうなのでとてもわくわくしています。



なんで赤色にしたいかというと、憧れのガールズグループf(x)のクリスタルちゃんやモデルのmamちゃんがしていたからです。


大学1年の時には第一段階として毛先を紫色にしました。






この紫もmamちゃんがしていたので染めました。



2年になった時にはバイトを始めてしまったので、派手な色にできなくなったので我慢してきました。



そして3年になる時に学業に専念するためにバイトを一旦やめるので、成人式を終えた後に染めようと思っています。

私の地元の成人式が4月なのでまだあと2か月はありますが…。


はやく染めてみたくて4月が待ち遠しいです。


雑な文章で申し訳ないですが、ここら辺で締めさせていただきます。

ここまで呼んでいただきありがとうございます。

以上、3期生の堂口でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中野ゼミ3期生

Author:中野ゼミ3期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR