第8回今一番やってみたいこと

皆さんお久しぶりです、初めての人はこんにちは

第8回担当の玉置です。


2回目の更新という事で前よりも気合いが入っている所存でございます笑笑

テーマは今いちばんやってみたいこと
で、何ですけども。悩んだんですよね~どうしようかなと

別にしたいことが無いわけじゃないですよむしろ


やりたいことが多すぎる笑笑


どうしましょうかね~チャレンジ精神が多すぎて困りますね笑笑

まぁ、しかし決めないと行けないので今回紹介しようと思うのは

a

はい、バイクです。で、これを使って何をしたいのかというと


300km出したいです(もちろん出してもいいところでですよ笑笑)

まぁ、このバイクでは300kmは出ないんですけどね笑笑

現実的な問題を言うと社会人になって大型免許を取って、大型バイクを買うのがリアリティがありますね笑笑

とりあえずは250㏄で練習ということで速度になれないとビビリミッターが発動してしまいますので結局はこれに

長い間お世話になります笑笑

よかったら愛車の名前をつけてください笑笑



それでは、今回はここまでになります

次回の更新を楽しみにしていてくださいね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中野ゼミ3期生

Author:中野ゼミ3期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR