第9回 今一番やってみたいこと

こんにちは。3期生木下です!
3月に入り、そろそろ新学期へ気持ちを切り替えていかなくてはと思います!

さて、私が今一番やってみたいことは日商簿記検定2級を取得することです!



実は高校生の時に一度挑戦して落ちてから、諦めていました。
ここで宣言することで、逃げられない状態をつくりました。

私がまたこの検定を受けようと思ったきっかけは、ゼミで同じ班の大橋くんが昨年の11月に2級を取得したことです。私ももう一度、挑戦しようと刺激を受けました。

これから6月の検定に向けて、コツコツと勉強していきたいです!

以上で終わります。
次回の更新お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中野ゼミ3期生

Author:中野ゼミ3期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR