第10回 今1番やってみたいこと

こんにちは!3期生の大橋です!
3期生の2周目のブログも僕を含め後3人になりました。
さて、僕が今1番やってみたいことは日商簿記検定1級に合格することです。
僕は以前日商簿記2級に合格しました。この検定は僕の将来に直結する検定なので必ず取得したいという思いで勉強したので見事取得することができました。
合格した直後は2級を取得したからこれで終わりと考えていました。しかし3月になり唐突に1級を取得しなければいけないと感じてしまいました。
そこで、2級取得のために受講していた講座の講師の方にどのテキストがおすすめかなどのアドバイスを求めメールをしました。数日後返信が届き、あるテキストを紹介していただきました。その後も質問に答えていただきいろいろお世話になりました。その時僕は様々な方に支えられているんだなと思いました。同時にこの感謝の気持ちを結果として表さなければならないと思いました。なので、難しいことばかりですが諦めず勉強していきたいです。

(こちらは紹介していただいたテキストです)
スポンサーサイト
プロフィール

中野ゼミ3期生

Author:中野ゼミ3期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR