第11回 今一番やってみたいこと

みなさんこんにちは!3期生の杉浦です。
残す所今回を含め2回となりました。

さて私が今一番やってみたいこととは
「自分探し」ですかね!

今更!とか遅くない?と思うかもしれません。と言うより私自身も今更なのでは!と思ったほどです。しかし、私は自分の事がよく分かっていないと思います。
何が出来るのか、何があるのか、ちゃんと理解できていないそう思います。

私はバカです。アホです。何より無知です。
こう書き出すと短所というかしょうもない所しか出てきませんね。(-∀-`;)
まだこれがその一部というのにも驚きますがね……
こうやって書き出すと何か辛いですね……
でもこれが自分の欠点を探し出す第1歩となり、今自分が把握しているものになります。

私がなぜ自分探しをしようと思ったのかそれは……
前に指摘された、「相手を知ろうとしない人が相手に知ってもらえるわけが無い」
グサリときました。そして図星を突かれてなにも言う事が出来なくなりました……
それも私の欠点ですね!
そういったことも含め、自分探しをしたいと思います。
とりあえずどうやって探すか……
悩んでいる最中って感じですかね!
とりあえず家意外で落ち着けるような場所を探しに行きましょうか。
というわけで自分探しのため原付で色々な所走って探したいと思います。
自分の中で整理をする為に落ち着ける場所を探してLet's Go♪



今はちょっと修理中なので
直ってから探しに行きたいと思います。
これから頑張っていきたいです!

文など色々とめちゃくちゃになってしまいましたが……
ここまで読んでくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中野ゼミ3期生

Author:中野ゼミ3期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR