FC2ブログ

第7回 ゼミに入って

3期生の安藤です。
とうとう卒業式も中野ゼミの最後の行事であるフェスも終わってしまいました。

4年間あっというま、特に2年の秋学期から中野ゼミが始まってからはとても時間が早く過ぎたように感じます。

それは、中野ゼミとして過ごした時間が充実していたからだと思います。

正直、中野ゼミではやらなければならないことが多く友達とも遊べずずっと課題に取り組んでいました。もっと自由な時間がほしいなと思ったこともたくさんありますが、中野ゼミに入ってなかったら出会えなかった人たちがたくさんいました。

卒業してからも定期的に遊びに誘ってくれる先輩。いつもゼミで話しかけてくれる後輩。何より出会った頃には考えられなかったくらい仲良くなれて今ではいなくてはならないような存在である同期のみんな。

どの人たちもこのゼミに入ってなかったら出会えてなかったと思うとこのゼミを選んだことに間違いはなかったなと思います。

仲間とともに色々な経験をし、一緒に濃い時間を過ごせたことを嬉しく思います。

このように素晴らしい経験をさせてくださった中野先生にも感謝申し上げます。


中野ゼミに入って関わっていただいた皆様本当にありがとうございました。

2019032301054270b.jpeg
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中野ゼミ3期生

Author:中野ゼミ3期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR